ピアノ教室 ピアノアトリエ (東広島市 高屋町) | 日記 | おじいちゃんへの最高なプレゼント♪

Top >  日記 > おじいちゃんへの最高なプレゼント♪

ピアノ教室 ピアノアトリエ (東広島市 高屋町) の日記

おじいちゃんへの最高なプレゼント♪

2022.10.20

次回の教室コンサートで、おじいちゃんの為にサプライズで演奏する予定のYちゃんNちゃん姉妹。 何年も前からママさんが「いつか弾けますかね...」と言っていた2曲。ついにお披露目も近くなってきました👏👏しかもサプライズ🎉

おじいちゃんが昔から大好きで昭和からずっとずっと聴き続けてきたその2曲、いつもおじいちゃん家に姉妹で遊びに行ったら「ちょっとおいで👋」と必ずオーディオの部屋に呼ばれて色んな曲を聴くんだけど、最後の締めに「いい曲だろ〜♡」とその2曲をいつも聴かされるらしく、おじいちゃんはその曲達の凄さをいつも熱く語るらしいのです😊


その話を聞いた時点で、私はおじいちゃんにめちゃくちゃ感動なのに、実はそのおじいちゃんの子供であるママさんも、小さい頃からその曲を聴かされてたというなんとも感動を超えるおじいちゃんの凄さ👏👏

自分が大好きな曲を聴き続けて、しかも子供にもそして孫にもその感動を伝え続けるってほんとに凄くないですか!?

私は今年最高に感動する瞬間になりそうで楽しみで仕方ありません😭 おじいちゃんへの孫からの最高のプレゼントですね🍀

素敵な愛の形、音楽の力に感謝!!!!!

おじいちゃんへの最高なプレゼント♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッググルーミング Bow Wow  魚直  中村整体療術院  家電の修理Q便    バーマジックスーパーラッキー(心斎橋なんばのマジックバー)