ピアノ教室 ピアノアトリエ (東広島市 高屋町) | 日記 | ミニコンサート

Top >  日記 > ミニコンサート

ピアノ教室 ピアノアトリエ (東広島市 高屋町) の日記

ミニコンサート

2022.04.09

ピアノの素晴らしさっていつも、自分1人の練習で感じるよりも、人に聴いてもらう事で感じられる喜びは何倍も大きいなと思います。もちろん1人の世界での演奏の満足もすごく大きいと思うんだけど、ふとその自分の演奏に拍手をもらう感動ってこれからスタートする1年の原動力にさえなっていきます! そのもらうエネルギーはすごい✨✨
人前での演奏って言葉は無くても、それぞれの音楽で自分を表現し、そして認め合う最高のコミュニケーションですね♡♡ ほんとに音楽って素晴らしいです👏👏 しかもみんな上手くなってる~ ♪これからも全力で音楽を楽しもう♪♪

ミニコンサート

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ飯田橋  日本料理 うを清  岡倉陽沙ピアノ・エレクトーン教室  ラクシア フレンテ笹塚店  Relaxation&Aroma ふわり